Entries

スポンサーサイト


29w3d 後期胎児スクリーニング&性別確定!?

今日は後期の胎児スクリーニング検査と助産師外来でした。

スクリーニングの結果は2週間後に医師からお話があるとのこと。

とりあえず大きさは1516gとやや大きめ、お腹周りが特に大きいらしいです

ややおデブちゃんなのかなー

特に障害があるとかでなければ小さいよりは大きい方が育てやすそうなので問題ないのですが…

スクリーニングの結果が気になります。

頭はちゃんと下になっていたみたいで、ここから動かなければとりあえず逆子にはならないで済みそうです。


そして待望の性別が判明しました!

おそらく女の子ですね~とのことでした。

どっちでもよかったけど、女の子だったら育てやすいかなとか一緒に料理したりお買い物したり楽しそうだなと思ってたのでうれしいです

服は黄色と白で買っちゃったので、次の洋服ではかわいい服を選んであげようと思います(笑)




にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


専業主婦の私が家計のために実践していること


マイネオに変えました!このリンクから申し込みで2,000円分のギフト券がもらえます☆


クラウドソーシング「ランサーズ」

↑在宅ワークではじめました。特別スキルが無くてもアンケート等で稼げます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
